処理が早いのが魅力

渋谷美容外科クリニックの医療レーザー脱毛は、アレキサンドライトレーザーを使っています。

処理が早いのが魅力 このレーザーは毛や肌の色、肌質や毛質に合わせた施術が可能なのでどんな肌の色でも肌質でもきちんと脱毛処理ができます。

サロンなどで使っている脱毛器と比べると出力が全然違うので、それだけ効果もてきめんなのです。

2か月に1度のペースで通い、3回目で効果を実感でき、5回目となるとほぼ脱毛は完了してしまいます。

これには個人差がありますが、多くの人が5回目くらいでほぼ毛は無くなったと言っています。

2か月に1度とすると10か月くらいで完了してしまうのですね。サロンと比べてみても、医療脱毛はいかに効果があるかがわかりますよね。

解約しても返金されない

医療レーザー脱毛に魅力を感じ、渋谷美容外科クリニックで脱毛を受けようと申し込んだけれども何らかの理由で通えなくなった場合、返金はされるのでしょうか。

渋谷美容外科クリニックには、いくつかの脱毛コースがあります。脱毛コースの途中解約は可能ですが、返金保証がありません。

続けて通えないかもしれないという場合に脱毛コースを契約してしまうと、解約した時に返金してもらえないので、よく考えてから契約するようにしたいですね。

page top