レーザー機器を使い分け

医療脱毛を行うクリニックはとてもたくさんあります。

処理が早いのが魅力 中でも全国展開している湘南美容クリニックは、アレキサンドライトレーザーとメディオスターという2つのレーザーを使った医療脱毛を行っています。

アレキサンドライトレーザーは、高出力でより深いところまでレーザーが届くので高い脱毛効果が期待できます。

メディオスターは最新の脱毛器で、同じレーザーなのですが断然痛みが少なく肌へのダメージがほとんどありません。痛みに弱い人や肌の色が黒い人、男性のひげ脱毛などに向いています。

処理が早いのでおすすめ

医療脱毛は、医療機関でしか取り扱えない高出力のレーザーを使います。そのため、サロンの脱毛よりも少ない回数で効果が実感できます。

湘南美容クリニックでは、主にアレキサンドライトレーザーを使っています。このレーザー光は、毛根のメラニンにのみ反応するものですから、皮膚のダメージは少なく、脱毛効果は高くなります。

ムダ毛を確実になくしたい、なるべく早くムダ毛から解放されたいというなら、湘南美容外科クリニックで施術を受けるとサロンよりもうんと早いタイミングで自己処理が不要となってくるでしょう。

最新の医療脱毛機器を持つ、湘南美容外科クリニックはおすすめですね。

page top