ドクター松井クリニックについて

ドクター松井クリニックでは、医療レーザー脱毛を行うことができますよ。

ドクター松井クリニック 実績のあるドクターが確かな技術で、しっかりと脱毛を行ってくれるので、口コミでも満足度が非常に高いクリニックですね。

さらに万全のアフターサービスも行き届いているので、万が一、火傷をしてしまった際にも、しっかりとアフターケアをしてもらうことができます。

大手の脱毛エステサロンの場合、そのようなアフターサービスの制度が整っていないこともあります。

しかしその点、ドクター松井クリニックでは医療機関となっているので、火傷をもししてしまっても治療をしてもらうことができるので、非常に安心ですね。

肌の弱い方などは、事前に医師に申告しておけば、そのような肌トラブルも生じにくくなるので、おすすめですよ。

松井院長と脱毛専門の看護師が施術を行ってくれるので、脱毛エステサロンで施術を行うより、高い効果が得られます。



脱毛器も最新のものを使用

脱毛器ももちろん最新のものを使用しているので、肌にも優しいのが嬉しいポイントでしょう。

脱毛エステサロンで脱毛するより、医療レーザー脱毛は、スピーディーに脱毛が完了するので、早めに終わりにしたい方にも最適ですね。

エステサロンの光脱毛は価格帯が安く、痛みが少ないというのがメリットですが、何回も施術を重ねる必要があるのですね。

ドクター松井クリニックのような医療レーザー脱毛なら、6回程度で完了するのに対し、光脱毛は15回から20回程度、施術を繰り返しても完了しないということがあります。

もちろん効果には個人差があるのですが、一般的に医療レーザー脱毛の方が回数が少なくて済み、さらに高い効果が得られることが多いので、最近では選ばれる方が増えています。

永久脱毛を希望している方も、クリニックでの脱毛の方が最適ですよ。光脱毛で永久脱毛はどうしても難しいのですが、医療機関なら永久脱毛に近いくらいの高い脱毛効果を期待することができるのですね。

非常に対応が良く、気持ちよく脱毛ができるというのもドクター松井クリニックの大きな特徴です。これから初めて脱毛をする方にもおすすめできるクリニックとなっていますよ。

page top