VIO脱毛にかかる回数

永久脱毛は期間が長くかかると言われていますが、ジェイエステとクリニックとでも施術階数が異なります。

デリケートゾーン脱毛にかかる回数 デリケートゾーンはVIOゾーンと呼ぶれていて、全身脱毛とはコースを別にしているところが多いです。

キレイに形を整えるのなら、1回で完了できますが、再生しないように処理をするのなら、クリニックなら平均8回、ジェイエステなら平均24回となっています。

毛サイクルに合わせて施術をするので、月に8回ということではなく、2カ月から3カ月ごとの施術となります。

そのため、期間で換算すると、クリニックなら1年から1年半、エステだと3年以上かかる計算になります。この差は使用するマンシの精度の差によります。

また、医療用のレーザーを用いているので、1回に処理できる範囲が広く、処理したムダ毛が再生されるまでの期間が長くなっていて、1回の処理後に生えてきたムダ毛が産毛のように細くなるのも特徴と言えます。



VIO脱毛はジェイエステよりもクリニックで

ジェイエステではキャンペーンや特典を利用すると、格安で脱毛処理を受けらます。対して、クリニックは医療機関であることから、初診・再診の費用や予約料がかかると思っている人が多いです。

しかし、脱毛は保険適用外の診療ではありますが、コース制を用いている医療機関では追加料金は発生しないところが多いので安心です。

されに、施術回数が非常に少ないので、コストパフォーマンスを比較すると、処理回数の少ない医療機関の方が優れていると言えます。

あと、問題になる点として、処理に男性医師がかかわると恥ずかしいということかあります。しかし、通常は専門スキルのある女医もしくは女性看護師が担当するので、安心して任せられます。

page top