アリシアは肌トラブルを起こしにくい

アリシアは肌トラブルを起こしにくい 肌に光やレーザーを当て脱毛すると、ムダ毛の自己処理から解放されますので本当にすっきりしますよね。

でも、肌トラブルが起こったらと思うと不安で、一歩を踏み出せない人もいるでしょう。

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛を考えてみるのはいかがでしょうか。



アリシアが使うライトシェアデュエットとは

脱毛効果が高く、痛みも少ないダイオードレーザーを使った医療レーザー脱毛器です。

ライトシェア・デュエットは、ハンドピースで脱毛する部分の皮ふを吸い込み、毛幹部分を表面に引っ張り上げ、毛根のメラニンだけに集中的にレーザーを当てます。

レーザーの出力が小さくても効果を発揮しますから、痛みや肌トラブルが起こりにくいんです。

レーザーを照らすヘッド部分が大きいのでどんどん脱毛できて、そのスピードは今までの約3倍。

ヘッドに冷却システムが付いていて冷却ガスで冷やしながら脱毛していきますから、冷却ジェルやクールダウン用のローションもいりません。忙しいスケジュールの中でも通いやすいですよね。

アリシアクリニックなら万が一肌トラブルが起こっても安心

アリシアクリニックにはお医者さんや看護師が働いていますから、肌トラブルの時でも安心です。

また、初診料も再診料も無料ですから、いつでも専門家に相談できるのも良いですね。肌質に不安がある人には無料でテスト照射もしてくれます。

照射が終わって肌のほてりや赤身などが心配な人には、鎮静剤を無料で配布するサービスもあるんですよ。

page top